はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

☀️



はろはろ、ぐっもーです☀️




昨日と違ってとってもお天気すぎて

いつもより3時間くらい早く目が覚めました☺️


なので今日は朝の更新ですよ✨

写真はダークグレーカラーのウルフにしてた頃のおはるでお送りしております


今日もこれといった用事という用事はないけれど


折角のお天気なので

お布団干して洗濯物したら

のんびりお散歩してこようと思います☺️✨

昨日あんまり出歩かなかった分、

今日はいっぱい運動したいと思います👍



次回の出勤は

17日になります☺️💕

今週は2日しか出勤出来なくて

割と寂しい気持ちです(´・ω・`)


なので、津田沼に来た際には是非

会いに来てくださると嬉しいなって思います

会えた時には沢山お話しましょうね


ではでは、またね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top