はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🍃🍵


今日は、おはるです☺️✨

昨日はちょっとバタバタバタバタしてて
ブログの更新ができませんでした(´・ω・`)

久しぶりにずっと動いてた気がする…💦

でも今日も元気なのですよ☺️


さっき諸用でコンビニに出かけてたのですが

前から気になってたやつが売ってたのでつい買ってしまいましたー☺️✨




綾鷹で抹茶…🥺💦

気になる…!
ということで味見したけど

甘さはスッキリしててとても美味…💕
買って正解でしたん☺️


そういえば、今日は出勤なのですけどね

新しいドレスにしようか悩んでるんですよね🤔

自撮りはまだしてないので

載せられないけど

気になる方は見にきチャイナー🐼✨

待ってますよ?

お酒の乾杯も…待ってますよ?笑笑


ではではまたね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top