はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🍶🥺💦


今夜も

元気に

お酒がのみたーーい!!


なんて笑笑

今日は、おはるです☺️💕

昨日もハイボールを家飲みしてたのですが

やっぱり一人で飲むって寂しくて


誰かと飲みたいんですよね…(´・ω・`)

おはると居酒屋いきましょ?


お酒のお話できるお兄さん大募集!切実に!!!


なんて笑


本音ではあるのですが

治安悪いって言われそうだから


ここら辺でね😉


さて、

おはるはお酒も大好きですが

いい匂いのするものも大好きなんです💕

これはおはるがリピしてる香水ちゃん

お名前をランバンと言います



これ使ってる人多そう☺️

いい匂いだよね✨


これとあと、たまーに気分だったり特別な日につけたりする

お気に入りのものもあるんだけど

それは内緒です☺️✨

とってもいい匂いなので

それの時にあたったお兄さんは
とてもラッキーです👍

いいことあると思います👍

ふふ☺️

おすすめの香水とかあったら是非教えてくださいね♪


今日も元気に待ってますよ👍


ではではまたね👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top