はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🐻🧸🐻‍❄️ʕ•ᴥ•ʔ


今日は✨

おはるですʕ•ᴥ•ʔ

タイトルから🐻だらけなんですが

ʕ•ᴥ•ʔって可愛いですよね

本物はちょっと怖いけど

ぬいぐるみとかアクセにするとなんであんなに可愛いのかな🤔

デフォルメ大事👍


という事はおはるもデフォルメすれば…🤔








🤣

まぁ、背が高いのも役に立つ時があるのでね…(´・ω・`)


ないものねだりしても仕方ない!笑


それはさておき、

皆さんは今日はどんな一日でしたか??


おはるは今日はお家でまったりな気分(いつも)

だったので

ネットサーフィンと

アマプラの民になっておりました

可愛いものが買えたので

早くとどくといいなぁ☺️✨


ではではまたね👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top