るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

本日出勤😳

こんにちは🤗









るかです⭐️








昼間に投稿するの久しぶりかも🙄🙄














7月に合宿免許行くことになりました😌😌








もう来月で21になるのにまだ免許持ってなくて…









とるタイミングが中々無かったんだけどね🥲🥲








最後の学生生活だし長期休みあるうちに取ってしまえ!











と思ったので栃木まで行ってきます🙋











マニュアル取るので16日間かな??毎日温泉浸かりながら勉強してきます∠(‾^‾)














来月6月は私服イベントあるみたいだよ🤗🤗









中旬辺りの日程は空けておいてね⭐️











そんじゃ今日も元気よくいこ~!








写メはなにも撮れてないのでごめんなさい🤦‍♀️







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top