るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

イベントと共に土日ありがとうございました⭐️

こんにちは~✨












るかです🤗















土曜日はコスプレイベントありがとうございました‼️













私は女教師!!!













ちゃんとした自撮りなかったけどこれだけ!!!





















もっと明かりある所で撮ればよかったな😢😢😢😢

















日曜日もありがとうございました🤗










最近体調がいいのか悪いのか😢😢








お酒に対して酔えないという悩みに襲われてます😢











ほんとに酔えない‼️なんで‼️ってなってる(´・_・`)











酔えなくてもやっぱり仲良しの人と飲むのは楽しいからいいんだけど🥺🥺🥺🥺














誕生日潰して下さい‼️笑笑













あと2ヶ月で誕生日⭐️












気になる方はプロフィールチェック✨












そして、今日からは場内指名無料期間🤗












ご新規様いらっしゃ~い✨ってことで!








ブログからのご指名もお待ちしてます!!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top