るかの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
るか

るかの日記

(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

こんばんは













今日はおやすみ頂いてます😣


















るかです🤗












昨日は久々にマッコリ飲みました🥺🥺















甘酒っぽい味がして好きなんですよね😎
















おかげで酔っ払いになりました😆















とっても楽しい時間をありがとうございました✨























今日投稿が遅くなってしまってごめんなさい😭















今月もあとわずかですが頑張ります‼️














知り合いの先輩方がどんどん就職で地元離れていってしまって寂しいです😭



















皆さん就職おめでとうございます✨














私も探さないとなぁって思ってます(--;)













まだまだシュシュにはいるつもりなので安心を✨













ではおやすみなさい💗
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top