小桜 こはくの日記(ブログ)CLUB GLIM 静岡両替町(グリム 静岡両替町) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

CLUB GLIM 静岡両替町 / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
小桜 こはく (コハク)

小桜 こはくの日記

(っ'-')╮=͟͟͞͞🍈


この前食べたメロン🍈この前食べたメロン🍈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまうまだった(*'﹃'* )♡♡うまうまだった(*'﹃'* )♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近フルーツが好きでよく食べてる👍🏻最近フルーツが好きでよく食べてる👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのおかげかお菓子やスイーツはそのおかげかお菓子やスイーツは
我慢できてる😞👍🏻我慢できてる😞👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は食べたいけどね❕本当は食べたいけどね❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいもの美味しいもの
ゼロカロリーにならないかなあ…💭ゼロカロリーにならないかなあ…💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいとこだけゼロカロリー理論❕笑美味しいとこだけゼロカロリー理論❕笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな上手くはいかないものですね🥲そんな上手くはいかないものですね🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
程々に食べます> <程々に食べます> <
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top