海姫 ももの日記(ブログ)CLUB GLIM 静岡両替町(グリム 静岡両替町) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

CLUB GLIM 静岡両替町 / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
海姫 もも (モモ)

ももの日記

みんなへ

 

きょうのもも♥️

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうは忘年会だったよー♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな季節かあ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
1年って早すぎない?🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は両替町で
初のメンバーで
めちゃくちゃ濃くて楽しい忘年会だった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と!!!
めるのあ誕生日おめでとう
めるバースデーお疲れ様会でした🎂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて2人とも誕生日おめでとう🎉🎂♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日来れなかった子達も
このメンバーたちが
グリムに入ってくれて
ほんとーにほんとーに私は嬉しい
とっても楽しいです
そしてめちゃくちゃゆるい🤣🤣🤣💞
みんなほわほわしててかわいい🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもみんなで
目標叶えて頑張っていきたいなあって🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
ももも両替町きてから
今まで辛いこと沢山あって
営業中帰ったこともあったし、、笑
 
このお店をなんとかしなきゃって
1人で背負って負担と圧がすごくて
毎日泣いてたし
めちゃくちゃしんどかった時もあったけど
乗り越えられたのは
みんながいたからかなって(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜんぜん無敵じゃないから
ももだけの力で
グリム両替町店があるわけではないので
みんなでもっと来年も盛り上げて行けたら
いいな( ꈍᴗꈍ)♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなだいすきだよー!!♡
あしたからも
フル出勤がんばります(ง •̀_•́)ง‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top