そらの日記(ブログ)DEAREST(ディアレスト) 静岡市葵区常磐町 キャバクラ

DEAREST / 静岡市葵区常磐町 キャバクラ
そら (Sora)

そらの日記

だらだらー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は1日中、寝てました
 
 
お店がオープンしてから
毎日ブログ更新し続けてきたのに
初めて更新し忘れちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かさ、こういうブログとか
今までやってきた事ないから
一日でもサボると駄目だと思って
頑張って続けてきたのにーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週は楽しく営業出来ました!!
 
 
 
 
 
土曜日に仕事終わりに
さくらちゃんと飲みに行ったんだけど
うちが急用が出来ちゃって
ほとんど飲めなくて本当にごめんね
 
今度また、一緒に飲み行って
いろいろとお話ししようね
 
お店の女の子と飲み行きたいですね
って、話しになるんですが
なかなか、タイミングだったりが
合わなくて行けないから
行ける様に調整していかなきゃ(笑)
 
 
夜の仕事始めて
半年経ってお酒にも強くなって
よく行くカラバでは一緒に飲んでくれる
飲み友もたくさん出来て
飲まされるので、まぁ強くなるよね(笑)
まぁ、そっちの誘いが多過ぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、もうすぐで
 
12月突入という事で
 
忘年会シーズン
 
 
 
 
今も有難い事に忙しい
ディアレストが
もっと忙しくなりそうな予感
なので、プライベートは
極力飲み行かず
お店で全力で楽しんで
来てくれた方と飲みたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のちーたんだよね!
一緒に寝てた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
似た写真が多くて
前に載せたかもだけど
これ、今のちーたんくろたんだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にかわちいベイビー
辛くても頑張れそ!!辛くても頑張れそ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今週はとりあえず、今週は
火曜~金曜まで出勤予定なんで火曜~金曜まで出勤予定なんで
その為に今日もダラダラタイム(笑)その為に今日もダラダラタイム(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top