イヴの日記(ブログ)DEAREST(ディアレスト) 静岡市葵区常磐町 キャバクラ

DEAREST / 静岡市葵区常磐町 キャバクラ
イヴ
みんなの太陽!ディアのエロ担当♡

イヴの日記

富山旅🫶🏽🌞

 
 
 
 
いヴだよんよーーん💖💖
 
やよたんの地元、富山県に遊びに行ってきました‼️
 

 
 
富山名物のしょっぱラーメン
おいしかったけどまじしょっぱかったあ、
 

 
 

 
 
馬肉専門店で
もう馬になるんじゃないかってくらい
沢山食べた✨💖
 
まじで美味しすぎた~😽😽
 

 
 
今日のお昼にラーメン食べて
帰ってきたよ!
 
 
富山やよたんが帰るって言ったから
着いてっただけだったけど、
やよたんのお友達にも沢山あって
素敵な出会いと美味しいものたくさんで
幸せな旅でした❤️❤️
 
 
 
今日は富山から帰ってきて出勤!!
 
21:00~
 
いるよんっ
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top