ももの日記(ブログ)New Club 志留久(シルク) 市川市南八幡 キャバクラ

New Club 志留久 / 市川市南八幡 キャバクラ
もも (モモ)
オツボネ

もも通信

お久しぶりです

もも
もも
もも

こんばんわ(*´ω`*)
もうすっかり真夏ですね!

毎日暑すぎるので、
熱中症にならないように、
気をつけて、過ごしましょうね(*´ω`*)


ももは、暑くて溶けてると思われがちですが、
以外と元気に過ごしています(*´ω`*)

女子会をしたり、お友達と二人でディズニーにいったり
と、(*´ω`*)

でもやはり安定の 週一は、引きこもっています(*´ω`*)
週に1日は引きこもらないとダメみたいです(笑)(^-^)


平成最期の夏!!
皆様にとって 楽しい夏になりますように♬


今月の出勤 27(金).28.(土)29(日)30(月)

来月の出勤 1(水)3(金)4(土)5(日)
6(月)7(火)9(木)10(金)11(土)

11日以降は決まったらまた更新します(*´ω`*)

8月の
7火、8水、9木
夏祭りイベント(浴衣)♬
らしいです♬

西船ビル合同で金魚すくい、ヨーヨーすくい、かき氷、たこやき、やきそば、綿あめ、ラムネ
楽しいイベントを企画しているらしいです♬

女の子みんな浴衣です♬
桃は、7と9に居ます♬

みんな可愛いと思うので、ぜひ、遊びに来て下さいね♬

momo
いいね!33

「いいね!」したユーザー

祭田踊郎 ♫たけさん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top