あい New Club 志留久(シルク) 市川市南八幡 キャバクラ

あい

New Club 志留久 / 市川市南八幡 キャバクラ

あいアイ

  1. キャスト日記
4人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日木 金 土 日 要確認
  2. 誕生日1992年5月31日(31歳)
  3. 血液型O型
  4. 出身地千葉県
  5. 身長160cm
  6. バストE-cup
  7. 前職--
  8. お酒強い
  9. タバコ吸う
  10. 性格清純系

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
あい
あい
あい

Q&Aアンケート

  • 趣味は?ゲームとにゃんこ
  • 資格・特技は?書道7段
  • 好きな男性のタイプは?優しくて律儀な人
  • 好きな食べ物は?おすし
  • 好きなスポーツは?バレーボール
  • 休日の過ごし方は?お買い物かお酒かゲーム!
  • 自分のチャームポイントは?笑うとなくなる目

DIARYナイスタ日記

こんばんは✨

あい
はじめまして愛です🐱

今日からマイペースですが日記を書こうかなって思ってます\(^o^)/


まずは軽く自己紹介!

好きなものはにゃんこ🐱とお酒🍺とゲームとももクロです♡
そしてわがままボディを持ち合わせております。笑

お休みはお出かけしたり飲みに行ったり飼い猫3匹とまったりゲームしながら過ごしたりしてます😊

これからは日々の出来事とか我が家のにゃんこを載せていきまーす✨
あ、あとこないだ初めて撮影したので写真出来るのが楽しみっ!!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️
写真は我が家のにゃんこ達です🐱☆

ではまた〜∩^ω^∩
page top