あいの日記(ブログ)New Club 志留久(シルク) 市川市南八幡 キャバクラ

New Club 志留久 / 市川市南八幡 キャバクラ
あい (アイ)

あいの日記

こんばんは✨

あい
はじめまして愛です🐱

今日からマイペースですが日記を書こうかなって思ってます\(^o^)/


まずは軽く自己紹介!

好きなものはにゃんこ🐱とお酒🍺とゲームとももクロです♡
そしてわがままボディを持ち合わせております。笑

お休みはお出かけしたり飲みに行ったり飼い猫3匹とまったりゲームしながら過ごしたりしてます😊

これからは日々の出来事とか我が家のにゃんこを載せていきまーす✨
あ、あとこないだ初めて撮影したので写真出来るのが楽しみっ!!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます🙇‍♀️
写真は我が家のにゃんこ達です🐱☆

ではまた〜∩^ω^∩
いいね!3

「いいね!」したユーザー

もも(シルク)ビビアン・プーじゅん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

もももも 10/12 23:27
らぶちやんかわいー
page top