由美の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
由美 (ユミ)

由美の日記

初日記&母と叔母が襲来...ゎ( ˙◊˙ )ぉ

由美
こんちわです!(о´∀`о)
お昼の仕事の休憩中です🍀🍀🍀

最近暑いですね~
半袖解禁です♡夏は毎年カジュアルが多めですが、この間の仕事帰りに黒のベアワンピース買っちゃいました♡♡♡

今週は母と叔母が、わたくしのおうちに泊まりに来ているためお休みを頂いております😂😂😂

今週いっぱい母&叔母孝行たくさんしてきます!!

来週からシルク復活致します😇💕

1週間も休むと浦島太郎な気持ちになりそうだな...(-_-;)
いいね!4

「いいね!」したユーザー

にゃん太

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

にゃん太にゃん太 05/29 22:55
ぬみたんはじめまして〜🐱🤠💕

めっちゃキレイでタイプです😍🐱💕

由美由美 06/12 07:37
>にゃん太さん
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
有難うございます( ΦωΦ )✨
よろしくお願いします☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
page top