チームリーダー桃の日記(ブログ)CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

CLUB 志留久 葛西駅前店 / 江戸川区東葛西 キャバクラ
チームリーダー桃
スーパーお節介野郎

chanももですけど何か

chanももですけど何か 20191117-2

パピーとマミーと
お兄ちゃんの嫁と息子娘で
ホテルランチいってきたんだけどさ。。

甥っ子は赤ちゃんの時会ったっきり
姪っ子初対面。。

まず甥っ子は
イヤイヤ期絶好調で

姪っ子は
╭(°ㅂ°)╮ポカーン状態w


1番人気は
うちのまま笑。


甥っ子イヤイヤ期でも
ばーば大好き笑。

なにするにもうちのばーばと一緒じゃなきゃ嫌笑。
なんならあだ名で呼んでらぶらぶ笑。


じーじ不人気w
姪っ子は男の人に無関心。
甥っ子はばーばLove!!!!

そして桃は
だれこの人状態w

最後まで甥っ子からは
微妙だったけど
姪っ子は抱っこさせてくれた♡♡


幸せw


産まれてすぐは
ブスすぎて心配だったけど、
可愛くなってたから安心笑。

ただ、将来ホームベース型の顔にならないかは
心配。。

甥っ子は
モテそうだから大丈夫だろう。。


そして頼むからじーじの名前も呼んであげてお願いって本気で思ったよ。。。



孫の面倒みて
楽しそうな両親みて
安心笑。

32歳独身。

今日も頑張って生きてます。。


そして
最近ストレスのせいか
なんのせいか
身体にガタが来はじめました。。

そろそろ第2弾くるのか。。

とりあえず足首に湿布貼っとくか。。。

いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top