チームリーダー桃 CLUB 志留久 葛西駅前店(シルク カサイエキマエテン) 江戸川区東葛西 キャバクラ

チームリーダー桃

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 金 土 日
  2. 誕生日1987年3月21日(37歳)
  3. 血液型A型
  4. 出身地熊本県
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職美容関係
  8. お酒強い
  9. タバコ吸う
  10. 性格ノリノリ系 よく食べてよく飲んでよく笑いよく怒りよく太る
  11. コメントエレベーターでの喫煙
    これ怒るやーつ。お客様、キャスト誰にでも怒るやばい奴

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
チームリーダー桃

Q&Aアンケート

  • 趣味は?イタズラ
  • 資格・特技は?メンタル強化
  • 将来の夢は?グループNo.1
  • 好きな男性のタイプは?よく笑う人、犬が好きな人、デブに優しい人
  • 好きな食べ物は?焼肉弁当、
  • 好きなスポーツは?手遊び
  • 好きな遊びは?キャストいぢり、スタッフに嫌がらせ
  • 休日の過ごし方は?娘と、息子と戯れて、飲み倒す。
  • どんな誘われ方をされたいですか?まずは餌みせてから誘ってきて?
  • 自分のチャームポイントは?片八重歯、エクボ、可愛い脂肪、
  • 貰って嬉しいプレゼントは?娘と息子の服、オヤツ、オモチャ、
  • デートしたい場所は?焼肉弁当テイクアウトできるとこ

DIARYナイスタ日記

chanももですけど何か 20200212

チームリーダー桃
おばーに会いに行ってきた!!!!
かわいかろー♡♡
うちのおばー認知症入っちゃったけど
覚えててくれてた笑。

そしてめちゃくちゃ面白いw
何回も同じこと聞くけど
何回も同じこと答えると
何回も同じ反応(*´`)


おばーいわく、
施設にいるのに
電話すると
寺にいるって言い出すし
ご飯食べる時は
公民館にいるらしい。。


そして
何故かバランを集めてる笑。
なにに使うのか聞いたら

なにかに使うらしい。
だから綺麗にまとめておいといた笑。

桃がいつ東京帰るのか気になるらしく
何度も聞くからまたすぐいこーってなる。

だから

私働こwww
おばーに会いに行かないと(*´`)。


お土産?
んなもんなかばい!
page top