のあの日記(ブログ)club MARVELOUS(マーベラス) 葛飾区新小岩 キャバクラ

club MARVELOUS / 葛飾区新小岩 キャバクラ
のあ (Noa)
新小岩のわがままガール

のあの日記

10.24🦀

 
 
 
 
こんばんは!のあです。
 
 
 
 
 
 
カラコン復活しました👁️💖
 
 
 
 
 
 
 
今週の初めはえごしさんでご飯🍚
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
大好きな土瓶蒸しに蟹、
 
そして初白子🤍
 
 
 
 
 
 
 
もうそんな時期かと季節を感じました🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節と同様、
 
 
 
時間が経つのはあっという間で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はまだ若いといわれていても
 
 
気がついたらおばあちゃんになってるかも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来のわたしは何をしているのかな~
 
 
どんなライフスタイルの
 
 
ステージにいるんだろう?
 
 
 
 
 
 
時々考えてはわからなくなり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学卒業して他の仕事に就く?
 
 
その後、キャバ嬢は続けているのかな?
 
 
 
果たして結婚できてるのか?
 
 
子供は…??
 
 
 
 
 
 
 
などと、時々ブルーになっています(笑)
 
 
 
 
情緒不安定ノアの誕生です💧💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
基本的に意味のないことが嫌いで
 
 
意味付けまだ考えてしまい、
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事も遊びも恋愛も、
 
 
自分の選んだことが何かに繋がるように
 
 
 
 
日頃から行動しているので、
 
 
 
 
 
 
 
もっと今後のことも考えて
 
 
 
取捨選択しなければと改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は何のために生きているのか、
 
 
考えるために存在している。
 
 
 
 
哲学ですね、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなノアを拾ってください🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて余談は置いておいて
 
 
とうとう明日から、
 
 
 
待ちに待ったイベントですね🎃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      10/25(金) 10/26(土) 
 
💗🎃ハロウィンイベント🎃💗
 
 
 
 
素敵な内装の中で
 
 
 
コスプレしてお待ちしています🥺
 
 
 
 
思い出作りに是非来てください✨
 
 
 
 
 
 
 
皆んなに楽しんでもらえると
 
 
準備した意味がありとても嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは👻👻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top