ふたばの日記(ブログ)club MARVELOUS(マーベラス) 葛飾区新小岩 キャバクラ

club MARVELOUS / 葛飾区新小岩 キャバクラ
ふたば (Futaba)
必殺技 "おっぱいボム"♡

ふたばの日記

ふたばの日記 20240603

ふたば
5月の思い出💘
双葉さんバースデーイベント2024🌱

おっぱいケーキ🎂
センス良い素敵なタワー🎀
そしてサイズの違いすぎるブラジャー…🫢👙

イベント緊張感、認識や捉え方の違い、最後まで頑張る事の大切さ、など様々な事を学ぶと共に、常に暴走する自身の未熟さ、先輩のプロ意識と強さの背景、お客様思いな所を改めて知り感じる事ができました。
これからも私たちらしく
真剣にボインボイン時にはピエンしましょう💜💜

ご協力&お祝いに来ていただいた方々
心から感謝しております、有難う御座いました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

@meppoko.jp 素敵なケーキを有難う御座いました❤︎
今回も大満足でした✨

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top