愛咲 雅の日記(ブログ)LUIAGUE(リュアーグ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

LUIAGUE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛咲 雅 (アイサキ ミヤビ)
みやび

雅の日記

雅の日記 20190715

愛咲 雅
人生初めてのフェス🎶と
横浜中華街に行ってきたよ🐼💗

フェスとかライブも全く行かないから
新鮮で楽しかった☺️💕
ひたすら食べてただけだけど🤢笑
ラストに花火あがって感動した🥺✨


終わってからは横浜中華街行ったよ🐼🇨🇳
食べ歩きしながら気になってたとこ
全部回れて満足した〜❤️


手相占いしてもらったら
婚期が22〜23歳と25〜28歳にあるらしい
わたし今22歳なんですけど😉
あれ😉?笑
普通の占いは科学的根拠がないけど
手相占いは科学的根拠がしっかり証明されてるって
だれか言ってた🤔💭
しらんけど。

とりあえず楽しかった〜☺️❤️
みさみさ誘ってくれてありがとー💕
足も顔も腹もパンパンですわ!
なんなら体重増えてました!おつかれっした!!!

* #大好き #友達 #横浜 #横浜中華街 #食べ歩き #中華 #占い #手相占い #フェス #disland2019 #dobermaninfinity #ldh #summer #diet

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top