愛咲 雅の日記(ブログ)LUIAGUE(リュアーグ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

LUIAGUE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛咲 雅 (アイサキ ミヤビ)
みやび

雅の日記

雅の日記 20190705-2

愛咲 雅
首、横に動かすと首筋と鎖骨が
少しだけ浮き出るようになったよ😳✌️
っていうだけの動画(笑)

* #男の人のゴツい喉仏って最高じゃない? #なんかえっちだよね #しらんけど #ダイエット #お風呂あがりのオバさん風 #お風呂好きだけど髪乾かすの大嫌い #ジムも行ったら楽しいけど行くまでが苦痛 #目頭切開ライン引きすぎて #まこちんによくバカにされる #整形費用くれや #一人で動画撮ってんの恥ずかしくなって #若干吹き出しそうになった

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top