愛咲 雅の日記(ブログ)LUIAGUE(リュアーグ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

LUIAGUE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛咲 雅 (アイサキ ミヤビ)
みやび

雅の日記

雅の日記 20190607

愛咲 雅
まなさんが会いにきてくれた日の❤️
毎日連絡とって暇があれば電話して
4時間とか話しちゃうレベルの
仲良しな大好きなお姉ちゃん❤️❤️❤️
(我ながら毎日2〜4時間はやばいと思うw)
雅が男だったらダントツ彼女にしたいNO.1☹️☝️笑

仲良くなってから毎年お誕生日お祝い
してもらってるのに雅はなんもできてない😢

まなさん今なにしてるんだろう🤔💭
多分家でチョコ食べながら
寝腐ってるだろうな〜😏❤️笑


【報告】
遅れましたがジュライト退店しました😊
ジュライトめっちゃ働きやすいし
超絶いいお店だったなぁ😆❤️
店長も女の子もボーイさんも
すごく優しくて楽しかったし
もっと働きたかったんだけど
しばらくニートします😘❤️笑

あと5キロくらい落としたら
どっかで働くと思うので
またなんかしらで報告しまーす😋✨

* #まなさん #大好きなパイセン #ジュライト #キャバクラ #キャバ嬢 #ラウンジ #歌舞伎町

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top