愛咲 雅の日記(ブログ)LUIAGUE(リュアーグ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

LUIAGUE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛咲 雅 (アイサキ ミヤビ)
みやび

雅の日記

雅の日記 20190603

愛咲 雅
えりなさんと昼活してきた😊❤️
(言うて19時から)←ナメてる
バリバリノンアルでひたすら
食うかプリ撮るか語るかで
健全なデートしてきた😘❤️

すげえ美意識タケェメシ食った後に
焼肉食べてるのジワるけど
楽しかったからなんでもいーや。笑

* #とりあえず昼活最高 #まぁ19時だからナメてるけど #ジム行くしぃカロリーとか知らねーし #とりあえず痩せますからぁ!! #おめーら雅が痩せたらどんだけ破壊力あるか知らねーだろ #地球なんて滅亡よ #雅が痩せたらゆきぽよだかんな #今更彼氏にしてくださいとか言われても知らねーかんな! #まぁ生田斗真に言われたら余裕で奴隷だけど #とりあえず生田斗真一発ヤラせろ #いやすいません付き合ってください #それかおもしいデブ付き合って

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top