あおいの日記(ブログ)Olive -Shinbashi-(オリーブ 新橋) 港区新橋 キャバクラ

オリーブ 新橋(港区新橋のキャバクラ)のあおいは退店しました。
店舗トップへ

あおい@オリーブ 新橋(港区 新橋のキャバクラ)の日記

心と脳、身体のつながり🐸優しい世界に✨

2021/06/18

おはようございます🌞
あおいです!















たまに、「いやだなあ😭」
って思う時ありませんか?



人間だからみんなありますよね☺️
得体の知れないものと
戦っているようなそんな感覚で












最近,というより
昨日感じたことがあります!
ジムにね、行ったのです😊












その時
自分がどれほど意思が弱く
メンタルがお豆腐なのかということを
思い知らされました。
まさに、筋トレ中、落ち込んでいる時と
同じ精神状態🙀











あ、ここか










そうなんです!
風邪をひいたときに
体調が悪い時に
メンタルがやられてしまうように

体と心は繋がっている

そして

脳とも繋がっています

忙しく脳を動かしている時
ちゃんと動いている時って
意外と悩みってなかったりしませんか…?













学生時代、心を病んでしまい
不登校になった方々が
学校に来られないのは
ずっとおうちにいて
時間の無限な日々を過ごしているからだと
思うんです。

もちろん一概には言えませんが…。














大人になってからも
少し暇が出来ると
落ち込んでしまったりします。













脳を動かして体を動かすことで
健康的な心を作っていきましょう♪







私もやってみます😳











最近ブログ全然書けなくてごめんなさい😭
無理矢理うまく書けない手を動かすのも大切ですが
自分らしくみてくれている方々に
楽しんでいただける
ブログを書けるように努めます✨













では、今日も出勤!
筋肉痛でやばすぎる動きを
見たい方はぜひ、出勤してくださいね🥰
シュシュでおまちしています❤️










梅雨の空は特に綺麗だ🐸🍀



🌸あおい🌸

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top