りつかの日記(ブログ)Olive -Shinbashi-(オリーブ 新橋) 港区新橋 キャバクラ

オリーブ 新橋(港区新橋のキャバクラ)のりつかは退店しました。
店舗トップへ

りつか@オリーブ 新橋(港区 新橋のキャバクラ)の日記

びたみん

2021/01/24

おはようございます~


今日もリツカ氏です~







さーむー!




凍っちゃう!








今日は10時から少し予定があるので


早起きしました!









昨日友達にべろんべろんに酔わされて



しにました



見事な二日酔いです🌟










ははは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)










そして用事終えたら




友達の家にゲームしに行く!









昨日誕生日の友達が居たんだけど



その友達の同じ会社の先輩さん2人と



4人でチーム作ってゲームしてたら



めちゃくちゃ仲良くなってしまって


今日はその先輩さんの


お家で1日中ゲームしようと思う!!












めちゃくちゃたのしみ!












私末っ子だからか



年上の人に懐くの得意なんだよね🐶




ふっふっふ







たのしみだぜ~~!











みなさんも暖かくして


よい休日を過ごしてください🙆‍♀️












おすそ分けは




私が漫画でめちゃくちゃハマったやつが




アニメ化されたので





ソレ
















も~~!!やばいの!!


えぐい



ホリミヤえぐい




めちゃくちゃすき、、、、





是非見てね~




じゃまた
 

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top