ねねの日記(ブログ)Chou Chou 新橋SL店(シュシュ 新橋SL店) 港区新橋 キャバクラ

Chou Chou 新橋SL店 / 港区新橋 キャバクラ
ねね (ネネ)

ねねの日記

🧡🧡🧡

さきさん
 
御卒業おめでとうございます🎓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の尊敬する先輩です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私とかの代は
完全にさきさんを見て色々学んだんじゃないかな
 
 
って思うくらい、
本当に先輩として凄く頼りがいがあって
見習うところが沢山あって
 
 
 
 
 
 
 
少なくとも私はさきさんの背中を追いかけながら
沢山のこと学ばさせてもらったし
お世話になってばかりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さきさんが皆のために頑張ってる姿を沢山見てたから
 
 
私も頑張ったし
いっぱい飲んだし
 
 
 
 
私がそうやってできたのははさきさんみたいになりたくてしてたのかもしれないですね、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が今このお店で色んな仲良い人がいて
比較的楽しくできてたのは
 
 
 
さきさんが色んなところにねねちゃんも来なよー!って呼んでくれたからだし
 
 
 
 
 
 
 
さきさんのお席でも、この子後輩でめっちゃ仲良いよ!っていつも紹介してくれる🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐマイナスな事ばっか考える私にとって
 
 
全く対局の考え方をしていたさきさんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
だから話しててずっと面白かったし
 
 
さきさんがわらってたらみんなも笑顔になるし
 
 
 
 
 
 
 
本当に太陽みたいな
 
 
居るだけでその場を明るくしてくれるさきさんが
 
 
 
 
大好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、いつまでもクヨクヨしてんなよ!って私のケツも叩いてくれるし
 
 
でも悩んでたらちゃんと話聞いてくれるし
 
絶対大丈夫だよ!って言ってくれるし
 
 
 
ちゃんと義理堅くて
 
 
 
沢山の人から愛されてて
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人の後輩でいれたことが私の自慢です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日悲しくて泣いてたら
 
 
どうせまた会えるんだから泣くなよ!って言われたので
 
 
 
 
 
 
 
ブログでもあんまりクヨクヨしてたら怒られそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この辺で😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまでした💕
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お祝いできて嬉しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top