ねねの日記(ブログ)Chou Chou 新橋SL店(シュシュ 新橋SL店) 港区新橋 キャバクラ

Chou Chou 新橋SL店 / 港区新橋 キャバクラ
ねね (ネネ)

ねねの日記

さくらさんへ

こんばんはねねです🐱
 
本日おやすみ頂いております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日で
世界で1番大好きな先輩が
シュシュを卒業されました🎊
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
伝えたい事が沢山あるはずなのに
 
 
 
 
いざ言葉にしようとすると
 
 
 
なかなか出てこなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の卒業式は泣くことしか出来ませんでした😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前
 
 
出会った頃から同じ席につかせていただくことが多かったこともあり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山私に話しかけてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にご飯に行こうと誘ってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで
 
 
 
 
初めて少しだけ
 
 
 
お店の中で悩んでいた事を吐露して
 
 
 
 
 
 
 
嫌われちゃうかもって思ったけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらさんはしっかり聞いてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねねちゃんはよくやってるよ
そう思うのも間違ってないよって
 
言ってくれたのを覚えています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいつも考えすぎると視野が狭くなってしまうのですが
 
 
 
 
 
 
さくらさんはいつも
何かあったら気にかけてくれて
絶対に連絡をくれて
 
 
 
 
気にしすぎだよー!
大丈夫だから!
 
 
 
 
っていつも根気強く励ましてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい先日も
 
 
 
 
 
少し塞ぎこんでいた時があったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ営業終わりに私の家の方まで来てくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一晩中励ましてくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ返しきれていない恩でいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年間沢山遊んで色んなことを話して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生で1番楽しかった1年間です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも笑顔で堂々としていて
 
先輩としても、とても尊敬しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで沢山私がしてもらったように、
私もこれから
沢山恩返しさせて欲しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さくらさんのこれからが
 
 
 
 
さらに幸福ななものになりますように🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでお付き合い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん皆様の幸せも
日々願っております🪄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top