なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

1/24🐶





gm





この長引く鼻水が
またぶり返さないように






毎日R-1に
頼ってます😂






風邪予防とか
風邪ひいた時にも





R-1いいらしいよ( ・ω・)ゞ
















最近わんちゃんのゲージを無くして
部屋に解き放ってるんだけど












もうべったりで🤣💞


それがまた可愛いし癒し🥺











わたしの腕枕で爆睡😂














わんちゃんって
ご主人様についていきます!って子は
その人の足元で寝るらしいんだけど








うちの子は人間のように
真横で枕使って寝る(笑)












友達だと思われてるのかな🤨💞






それか下に見られてるか…(笑)








まぁかわいいし
引っ付いてきてくれるの
嬉しいからいいや(*´`*)












今日もしっかり癒してもらって
頑張りますっ







今日もアテナで🥰
ぜひお待ちしてます!











NAMI🐶💙

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top