あやかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
あやか (アヤカ)

あやかの日記

やほほい🙋‍♀️

こんな時間にこんばんは🙋‍♀️




仕事から帰ってきて
いつのまにか爆睡してたらこんな時間です😂




連休はみなさんゆっくりできましたか?
わたしは昨日焼肉行って飲みに行きました✨✨
写真撮り忘れたのでありません笑


撮ろうと思うんだけどついつい
忘れちゃうんだよね…笑



食べ終わったり帰ってから
あ!写真撮ればよかった!って思いだす笑




そういえば髪のばすかまた切るか超迷ってる😔
ロングの子見るとかわいいから伸ばしたいけど
ショートの子もみんなかわいいから
あー切りたいとか思っちゃう😔笑



髪型ひとつでもこんだけ迷うのです笑
なのでまだ美容院行けてません笑





女の子ってほんと大変だわ~🤷‍♀️





さあ!明日も仕事なので寝ましょう!笑
結構寝ててもぜんぜん寝れちゃうけど
朝起きれるかな😂笑



ではおやすみなさい🥰
こんな時間にこんばんは🙋‍♀️




仕事から帰ってきて
いつのまにか爆睡してたらこんな時間です😂




連休はみなさんゆっくりできましたか?
わたしは昨日焼肉行って飲みに行きました✨✨
写真撮り忘れたのでありません笑


撮ろうと思うんだけどついつい
忘れちゃうんだよね…笑



食べ終わったり帰ってから
あ!写真撮ればよかった!って思いだす笑




そういえば髪のばすかまた切るか超迷ってる😔
ロングの子見るとかわいいから伸ばしたいけど
ショートの子もみんなかわいいから
あー切りたいとか思っちゃう😔笑



髪型ひとつでもこんだけ迷うのです笑
なのでまだ美容院行けてません笑





女の子ってほんと大変だわ~🤷‍♀️





さあ!明日も仕事なので寝ましょう!笑
結構寝ててもぜんぜん寝れちゃうけど
朝起きれるかな😂笑



ではおやすみなさい🥰
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top