武月 叶愛の日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
武月 叶愛 (ムツキ トア)
幹部補佐

武月 叶愛の日記

Agreed items😤




なんか、1月も半ば過ぎると
お正月感が抜けて

振り返ってる場合じゃないな…


と思ったので
とりあえず
毎年、年始の決め事を綴ります


ひとーつ!!!!

三峯神社でご祈祷をあげてもらう



昨年お世話になった御礼とともに。

厄年抜けたから
今年は厄除けじゃなくて

心願成就

仕事運向上
(これは毎回)



今年もお世話になります♡




ひとーつ!!!!

年を明けて初めの外食は
格段に美味しい物を食べよ



昨年に引き続き
銀座にある「東山」さんに
お邪魔させて頂きました


これで2020年も
美味しい物をたくさん食べて
過ごせるはず




はい。
あたいの年初めの決め事でした


みんなもそういうのあったりするのかな?
ルーティーン的なやつ。


そういうの知りたい!!!!










Bye✩⃛
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top