らんの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
らん (ラン)

らんの日記

第九を聴いて年末を感じている😑


詳しくないけどちょこちょこクラシックを聴きにいくのが趣味で

年末といえば!の第九を聴きに行きました☺️❤️

指揮者の人めっちゃかっこいい🥺✨

アンコール(?)で蛍の光を歌いながら照明が暗くなって

ロウソクだけがキラキラ光っているのがとても綺麗で

なんだかうるっと涙が出てきました🥺笑

年末って「もう1年終わるのかー。。。」っていう気持ちでちょっと虚しくなる🤔

お正月はおせちが食べれるからウキウキなんだけどね☺️❤️笑

今年1年関わってくれた皆様本当にありがとうございました🙇‍♀️

また来年もよろしくお願いします🐭🍻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top