いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/18




こんばんは!
本日出勤します!


昨日もご来店ありがとうございました👶🏻🎶
テキーラたくさん飲んだよ!🥃
いつもクライナー、アイタワーいっぱい飲んでるから
久々のテキーラ縛りは
簡単に顔真っ赤になりました(´・-・。)
1杯で顔赤くなる時あるけど
いつもとどういう違いなんだろ、、💭


そういえば昨日あかねが、、
たばこ買ってきてくれたの😭💗💖💕





スカート1回貸しただけなのに!
可愛い!👶🏻🍼
大切に吸います!(笑)


今日も朝までいます!
日曜だけど、ぶち上がってこ⤴️⤴️



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top