あかねの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あかね (アカネ)
うぃー

あかねの日記

好きなお菓子🍬🍭


こんばんは~、あかねです🍬🍭

 

今日は私の好きなお菓子についてです🍬🍭

 

お菓子全般大好きなんですけど、その中でも特にグミが大好きなんですよ~~🍬🍭

 

グミの絵文字が見つからなかったのが悔しいです😇

 

 

載ってる写真のグミ、面白くないですか??

 

海の生物や陸の動物の形をしたグミなんです🍬🍭

 

可愛くてついつい写真を撮ってしまいました📸

 

しかも、色ごとに味と食感が違うんですよ🥺

 

見るのも食べるのも楽しいグミ(👀)🍬🍭

 

どの味も美味しかったです🤤✨

 

皆さんの好きなお菓子はなんですか~??( ´˘` )

 

 

今日もRioにいます🙋‍♀️🍬🍭

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top