あかねの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あかね (アカネ)
うぃー

あかねの日記

コスプレイベント②

こんばんは、あかねです🌙🧸

 

今日は先日行われたコスプレイベントについて、続きを書きたいと思います✍

 

2日目はメイドさん🤵‍♀️


 

 

3日目はセーラー服を着ました🏫


 

メイドさん着た時の評判があまりにも悪かったんです😂

 

カワイイ系は骨格に合わないっぽかったです😇

 

セーラー服は似合ってますかね🤔🤔

 

私は中学時代がセーラー服だったので懐かしさを感じました~~😊

 

今までコスプレしたことがなかったので、この3日間新鮮ですごく楽しかったです🥹

 

 

本日5/26から、いつも通りのRioに戻ります🫡

 

今日も楽しく飲みましょ~🍻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top