あいの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あい (アイ)
新しいバッグも大きめw

あいの日記

例の旅行✈️🌟✨① 本文長いです笑

 
 
 
 
こんばんは~❣️❣️   愛です🥰
 
 
 
とてもとても遅くなってしまいましたが
 
 
 
去年旅行に行ったときの写真を
 
 
 
載せていこうとおもいます❕❕
 
 
 
 
 

 
 
 
 
前日出勤をしていて
 
 
 
しこたま美味しいお酒をいただきました✨😋🍻
 
 
 
終わり次第急いで帰宅し
 
 
 
シャワーを浴びました が
 
 
 
(この時点で1、2時間ほどの睡眠も
 
 
 
とる余裕がないことに
 
 
 
気がつきオールの覚悟ww)
 
 
 
急いで出かける準備をして
 
 
 
お酒が抜けきらぬまま
 
 
 
旅行だからこその多めの荷物を持ってw
 
 
 
始発に乗るため走りに走りに走り 笑笑🏃‍♀️💨✨
 
 
 
(最寄りの駅まで今までで一番早く駅に着いたw)
 
 
 
乗り換えたあとも走り続け........wwwww
 
 
 
なんとか飛行機に乗るため
 
 
 
羽田空港に間に合いました✨✈️‼️‼️‼️
 
 
 
本当に自分を褒めてあげたい❤️🥹💖笑
 
 
 
 
 
 
 
旅行って
 
 
 
行けるってだけで
 
 
 
すでに嬉しいのに
 
 
 
普段乗らない 電車
 
 
 
車 空港 新幹線など
 
 
 
いつもとは違う景色も見られるから
 
 
 
移動するだけでワクワクが
 
 
 
止まらなくなるッ🥹🥹🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時もものすーっごく
 
 
 
テンション上がってます‼️‼️‼️
 
 
 
お酒とオール、走り続けたことも
 
 
 
あいまって移動中から
 
 
 
完全にハイ笑🤣
 
 
 
眠い時間のはずなのに
 
 
 
全っく眠くない笑笑
 
 
 
ずーっと動いてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
目的地の空港に無事到着し移動✨
 
 
 

 
 
 
 
観光地とかではない
 
 
 
移動中のいたって普通の場所でも
 
 
 
とっても楽しいッ☺️☺️🌟
 
 
 

 
 
 
 
そして移動して
 
 
 
やってきました‼️‼️‼️
 
 
 
今回の目的
 
 
 
『 出雲大社 』💕
 
 
 
 
 

 
 
 
鳥居がとっても大きい😳‼️
 
 
 
大きすぎて人が小さく見えてしまう笑
 
 
 

 
 
 
 
鳥居をくぐり
 
 
 
木々の間を抜けて行きます。
 
 
 
敷地内はキレイに整備されていて
 
 
 
とても素敵😍✨
 
 

 
 
 
道の真ん中にまた鳥居があります
 
 
 
木に囲まれているところがまた素敵✨⛩️🌳
 
 
 

 
 
 
 
出雲大社境内にはうさぎがたくさんいます❕🐰
 
 
 
💞キュート🥰
 
 
 
 

 
 
 
何の像か忘れたけど
 
 
 
何かの像です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は虫にまぶたをさされて
 
 
 
今腫れてまして🥹
 
 
 
ほぼ片目で生活していて
 
 
 
これ以上長い文を書くのは
 
 
 
難しそうなので笑笑
 
 
 
中途半端ですが
 
 
 
今日はここまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きはまた投稿します😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️愛❤️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top