あいの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あい (アイ)
新しいバッグも大きめw

あいの日記

これ美味しい😳🥰🧡❤️


 
 
 
 
こんばんは~! 愛です☺️
 
 
 
教えていただいたこのお酒❕
 
 
 
めちゃめちゃ美味しい❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
まさしくフルーツ。
 
 
 
よくある ◯◯◯風味
 
 
 
とかではありません笑
 
 
 
 
 
 
フルーツをまんま
 
 
 
✨口にふくんでいるかのよう。。😍🎀
 
 
 
 
 
 
 
それもそのはず、
 
 
 
ほとんどの種類が果汁50~80% 笑😂🤣
 
 
 
 
『 プレミアム 』といって
 
 
 

さらに贅沢なシリーズもあって

 

 

 

 

 

そちらは最高果汁90%です。

 

 

もう意味がわかりません笑笑

 

 

 

 

 

 

普通にジュースですw

 

 

 

そして最後にほんのりアルコールを感じるくらい。

 

 

 

種類によっては

 

 

 

 

アルコールが入っているのかさえも

 

 

 

わからないものもあります。

 

 

 

舌でも香りでも

 

 

 

感じられないんです❕❕👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて

 

 

 

気づいたらこのお酒を

 

 

 

勝手にたくさん口コミしてた笑🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲む時はクラッシュアイス

 

 

 

グラスにぱんぱんに詰めて

 

 

ロック

 

 

 

 

 

飲むことをおすすめします❕❕

 

 

 

 

理由は水などで薄める飲み方は

 

 

 

 

氷が入ったフルーツジュースの

 

 

 

 

終わりかけのような笑

 

 

 

 

うっっすい味になります😂

 

 

 

 

 

 

 

 

1瓶1000円ほどで購入できるので

 

 

 

 

気になった方がいらっしゃれば

 

 

 

 

試しにぜひ飲んでみてください🎵

 

 

 

 

飲んだ人のんだ人

 

 

 

 

めちゃめちゃ好評ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は美味しすぎて

 

 

 

 

毎回べろべろになってます笑

 

 

 

 

アルコール7%しかないのに😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤️愛❤️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top