あいの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あい (アイ)
新しいバッグも大きめw

あいの日記

トレーニング💪💕


 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~‼️ 愛です🥰
 
 
 
いつもとは違う定食屋さんで食べた😍🎵💗
 
 
 
こちらも美味しかったぁ😍😍
 
 
 
トレーニング後だったのでご飯の美味しさが
 
 
 
よりしみましたww🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のトレーニングもがんばってきました🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々回くらいから
 
 
 
トレーニング中に声を出して
 
 
 
しまうようになりました笑笑
 
 
 
トレーニングルームに
 
 
 
普段出ないような自分のキンキンした声が
 
 
 
こだましてしまいお恥ずかしいww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれだけ一生懸命がんばっていると
 
 
 
いうことだと思うようにしています笑😂🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動している皆さん
 
 
 
お互いにがんばりましょう😆‼️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️愛❤️
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top