あいの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あい (アイ)
新しいバッグも大きめw

あいの日記

美味しすぎて。。。😍🥰

 
 
 
 
こんばんは~❣️❣️  愛です🥰🍀✨
 
 
 
今日はものすごく美味しすぎた
 
 
 
お店について書こうと思います💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『 漁師飯食堂 』さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東松原駅徒歩1分という
 
 
 
めちゃめちゃ立地の良いお店です😍
 
 
 
というより駅の隣の隣のビルという感じです笑
 
 
 
雨が降っていた日なので
 
 
 
さらにありがたすぎる🥹🥹💗🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
漁師さんのお店に行ってみたいという願望が
 
 
 
昔からありまして
 
 
 
ようやく希望が叶いました😍🥰
 
 
 
漁師さんが提供してくださるものが
 
 
 
美味しくないわけがない‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
という私の独断と偏見かもしれませんが笑笑
 
 
 
とにかく行ってみたい場所のひとつだったんです😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずポンジュースを注文し
 
 
 
ここから注文しまくります笑
 
 
 
 
 
 
 
女子が1人で食べる量ではないよなと
 
 
 
後々考えると思いますね笑笑😂😂
 
 
 
 
 
 
 
家では何も食べられず
 
 
 
ジュースしか飲んでいなかったので
 
 
 
お腹ぺこぺこ準備万端でうかがいました🤣笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はいぶりがっこのポテサラ☺️
 
 
 
いぶりがっこの食感と味がアクセントになっていて
 
 
 
とても美味しい😋💓❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
絶対に注文しようと決めていた
 
 
 
漁師伝統の漬け汁に絡めて食べるお刺身セット🌟😍
 
 
 
これが本当に美味しいぃぃぃぃぃ❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
 
マスターもおっしゃっていましたが
 
 
 
お店のお料理の全ての味付けが
 
 
 
お酒に合うように作られているとのことです🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
今回は山葵を使った漬け汁で
 
 
 
山葵の爽やかな香りとピリッとした辛味
 
 
 
新鮮なお刺身 そして
 
 
 
醤油ベースだと思われる漬け汁の美味しさが
 
 
 
合わさって本っ当に美味しいッ‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
来店される皆さんに
 
 
 
ぜひ食べていただきたい一品😋🎵🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのセットには食べ方があって
 
 
 
その通りに食べると
 
 
3度美味しい‼️😍😍🎶
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
この滋養強壮の卵黄と海苔と絡めていただくと
 
 
 
また別の美味しさが味わえるんです🥰🥰
 
 
 
満たされたはずなのに
 
 
 
また食べたくなってきた😮‍💨✨笑笑
 
 
 
食欲を刺激してくるお味です🥹🥹💓💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お次はウニ😍😍😍
 
 
 
ウニってこんなにおいしかったんですね👼
 
 
 
🤩ここまで甘いウニは初めて食べました🤩
 
 
 
苦味や雑味などが一切なくて
 
 
 
純粋なウニの味を味わえます💓💗
 
 
 
美味しすぎて天国行って来てたよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お次は水だこのお刺身🐙💕
 
 
 
あぁ、たこってここまでみずみずしくて
 
 
 
身がぷりぷりモチモチしていて
 
 
 
美味しかったんだと
 
 
 
思わせていただいた一品✨
 
 
 
幸せをありがとう🌟😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
どれをつけて食べても美味しかったけど
 
 
 
私はポン酢でいただくのが一番好みだったかも~🤭💕🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
おすすめ3品目のアジフライ‼️‼️‼️
 
 
 
ふわふわでサクサク💕
 
 
 
フライが好物になる。。。魅惑の味😍😍
 
 
 
お刺身でも食べられて脂がのっているアジを
 
 
 
しっかりと下味をつけてフライにしちゃうんですよ❔❓
 
 
 
美味しいに決まってます😭😭🌟✨
 
 
 
何もつけずに食べるのもとても美味しいので
 
 
 
一枚はほとんどそのまま食べてしまいました笑🤣😂🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
タルタルとおろし醤油をつけて食べます🥰
 
 
 
味変でいろいろ食べられるっていいですよね🎶
 
 
 
山葵醬油で食べるアジフライが好きでしたが
 
 
 
こちらでいただいたアジフライは
 
 
 
おすすめのタルタルとおろし醤油で
 
 
 
食べるとより美味しかったです😍🥰💕🎵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
世界一上手いと教えていただいた
 
 
 
本当に旨いサバの文化干し焼き❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
 
青魚好きとしてはなんとしても
 
 
 
注文しなくては‼️と思った一品✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにぷりっぷりの身の
 
 
サバの文化干しに出会ったことがありません😍😍
 
 
 
脂がのりすぎてぐつぐついってるんですよーーー❕❕
 
 
 
口の中ヤケド覚悟で食べるしかないでしょ‼️笑
 
 
 
骨と皮以外食べ尽くしました🤣🤣🤣
 
 
 
ひとこと最高としか言いようがありません😎🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
最後はだし巻き玉子💗
 
 
 
ふわふわとろとろの食感の印象とは反対に
 
 
 
出汁がしっかりときいていて
 
 
 
醤油をつけなくても
 
 
 
このままいただいて十分美味しいと
 
 
 
思わせてもらいました🥰🥰
 
 
 
私はずっと大根おろしだけのせて食べていました❣️☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最高のお料理を
 
 
 
本当にどうもありがとうございました😍🎶💗
 
 
 
 
 
 
 
予約のお客様しか受け付けていないとのことなので
 
 
 
ご興味ある方はぜひ予約してから
 
 
 
食べに行って見てください😍😍
 
 
 
 
 
 
東松原駅 徒歩1分
 
『 漁師飯食堂 』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️愛❤️
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top