あいの日記(ブログ)Club Rio(リオ) 世田谷区北沢 キャバクラ

Club Rio / 世田谷区北沢 キャバクラ
あい (アイ)
新しいバッグも大きめw

あいの日記

今日もトレーニングでした🌟🏋️‍♂️


 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~❣️❣️  愛です☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も写真とブログの内容があってないかんじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かもしれませんがお許しください笑笑😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとふれるの忘れてましたが笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ジムを変えて週3日トレーニングに行ってます🏋️‍♂️ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分としてはすごいと思っている笑笑🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番得意でないもののひとつに筋トレがありまして笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生のときも運動はあまりやっていませんでした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
授業でやるか
 
 
 
 
 
 
 
 
唯一バレー部に1年間入部していたときくらい😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
だから筋トレ1回やるだけでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を褒めたいと思っていますwww がw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それを週3日続けているのが我ながらすごいと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思っています笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少ししたらピラティスも再開して
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週5日くらい運動することになりますねww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きとして
 
 
 
 
 
 
 
 
ムキムキのマッチョになるつもりはありませんw😂🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま運動習慣を身につけて継続できるように
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばりますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも3日坊主はいやなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべては自分のペースで‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理想の身体になれるように😆🌟✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️愛❤️
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top