葵 CLUB LILITH(リリス) 静岡市清水区巴町 キャバクラ

葵

CLUB LILITH / 静岡市清水区巴町 キャバクラ

  1. キャスト日記
1人がお気に入り

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日月 火 水 金 土 日
  2. 誕生日10月9日
  3. 血液型不明
  4. 出身地--
  5. 身長
  6. バスト?
  7. 前職--
  8. お酒不明
  9. タバコ不明

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
葵
葵
葵
葵
葵

Q&Aアンケート

  • 好きな男性のタイプは?いい匂いで歯と肌が綺麗な人
  • 好きな食べ物は?雲丹 お寿司 レバ刺し

DIARYナイスタ日記

葵 20201015






うちが1ヶ月必死に稼いだお給料を3分で稼ぐお金持ちYouTuberさんと、顔クシャおじさんと、綺麗なのに高級時計を付けたままプールに飛び込むえまさんと宅飲みさせていただきました😆



中華もワインもマティーニも全部美味しかったです。紹興酒がお気に入りすぎてまた飲みたい。


結婚祝いと一緒に誕生日祝いをして頂きました🥺✨✨

プレゼントにラファさんの手がけるジュエリーブランドのネックレスをプレゼントして貰いましたが、ネックレスだけじゃ飽き足らず指輪を強奪して帰りました。可愛いです。


気が向いたら来月もお願いします😌





#呼んでないのにはぎちゃんきた
#面白いけど乞食
#いや中国の富裕層
#家電製品爆買い
#コースのメイン2つ頼む
#初めて見た
#顔クシャおじさん
#指輪強奪
#入る指が薬指しかない
#お客さんが既婚と勘違いする
#結婚詐欺キャバ嬢
#もうええわぁ

Instagramもいいねする❤️
page top