葵の日記(ブログ)CLUB LILITH(リリス) 静岡市清水区巴町 キャバクラ

CLUB LILITH / 静岡市清水区巴町 キャバクラ

葵 20190512

葵
たんぽぽ🌼ここすきー🥺💓
同伴から飲みすぎて送りの車飛び出して転んで頭から出血して人生初の救急車乗りました🚑まだ頭が痛いです😢次の日には席でコカボム32杯出たし飲んだけど後悔はしてません🥺気をつけます🥺💓また月曜から飲ませてください🥺💓 #静岡 #新清水 #たんぽぽ #焼肉 #同伴 #キャバクラ #キャバ嬢 #きゃばきゃば #ポケパラ #ホスト #ホスクラ #命懸け

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top