みほの日記(ブログ)CLUB LILITH(リリス) 静岡市清水区巴町 キャバクラ

CLUB LILITH / 静岡市清水区巴町 キャバクラ
みほ

みほ

みほ 20180902

みほ
🏂🏂
.
ちよしかっけー!かわいー(ᯅ̈
)♥
今日はお疲れ様でした🙂
故障してたらしくてお薬飲んで挑んだけどやっぱりうまくいかなかったね(´・-・`)
メンタルの弱さも関係してるけど😑😑
練習とかではどんどん成長してすーっごい上手になってかっこいいのにもったない☹️
次は調子万全で頑張ってね🤨👊🏻✨
ずーっとちよしの応援団(
˶˙º̬˙˶
)୨⚑︎"
.
@tsuyo____ #オレわつよし! #ちよし #弟 #スケボー #かっくいい
#だいしき #だーいしき #ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ #♥ #instagood #instadaily #l4l

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top