りょうの日記(ブログ)Luxury Lounge LUXE(リュクス) 新座市東北 キャバクラ

リュクス(新座市東北のキャバクラ)のりょうは退店しました。
店舗トップへ

りょう@リュクス(新座市 東北のキャバクラ)の日記

イミテーションの木💓

2018/06/15

今日はおやすみをもらっていました😧🌟何をするわけでもなく、おうちでまったりしています😧🌟



最近結構らしくなく荒ぶっていたわけですが、受け止めてくださったお客様方には頭があがりません🙇🏼‍♀️(笑)明日で6月前半も終わりなので、後半は穏やかにいきたいです😂💕



2ヶ月前に予約してずっと楽しみにしていた本が明日発売なので、そろそろ手元に届く予定🙄📖💕楽しみだな〜☺️🌟



明日は歯医者さんに行ってから、21時出勤の予定です(^_−)−☆いつもの20時ではないのでよろしくお願いします🙇🏼‍♀️












情熱も夢も持たない張りぼての命だとしても
こんな風にそっと人を癒せるなら🍃💓



ピンと来た人〜🤚🏼
おしまい☺️💕いい夢を☺️🌟

page top