maiの日記(ブログ)Vanilla《昼》(バニラ《昼》) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

バニラ《昼》(渋谷区宇田川町のキャバクラ)のmaiは退店しました。
店舗トップへ

mai@バニラ《昼》(渋谷区 宇田川町のキャバクラ)の日記

卒業式

2016/12/23
mai



終わりましたー!!!

朝イチで速攻酔って
行き先が心配でしたが大丈夫でした。笑
長い1日だったのにあっという間だったなぁ〜
不思議な感じ(°_°)

言いたいことはたくさんありますが、
明日またちゃんと更新します!
だいぶ長くなる予定です✌︎

取り急ぎ今日来ていただいた皆様
ありがとうございました(;_;)
すっごく幸せな時間でした❤︎





わたくし
身体絞る為に1週間ほど麺断ちしてまして。
終わってから即、摂取w
大好きでよく行っていたのに
出禁になった(自分で言った)ラーメン屋へ。
当時のスタッフがいなくなったのでw
久々の麺は最&高でした❤︎




なので
まさかのブログ写真はラーメンですw






iPhoneから送信

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top