maiの日記(ブログ)Vanilla《昼》(バニラ《昼》) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

バニラ《昼》(渋谷区宇田川町のキャバクラ)のmaiは退店しました。
店舗トップへ

mai@バニラ《昼》(渋谷区 宇田川町のキャバクラ)の日記

卒業するってよ

2016/12/22
mai




いやー
とうとう卒業するらしいです、私
まっっったく実感わかずに
他人事な感じで12月を過ごしてきましたが
今やっと「最後」の雰囲気が漂ってきてますw
寂しい~っていうよりは
最後か~ってしみじみ系(´・_・`)

ブログでしんみりしたくなかったので
そんなに触れずに更新していましたが
今日は少ししようかな。遅いか!笑


12月に入ってから、特にここ最近は
卒業祝いで会いにきてくれる人が多くて
びっくり&すっごく嬉しい毎日を
過ごさせていただきました❤︎
そして今までで一番キャバ嬢っぽい毎日w
女の子とスタッフとの何気ない会話でも
じわ〜っと1人で身にしみてることも多くて
改めてバニラの温かさを感じております(;_;)

でも不思議と寂しくはないんだよなぁ。笑

しんみりするの好きじゃないので
明日はけろっとしてるかもしれないですが
楽しく平和に飲み納めたいと思います❤︎
あーちょっとドキドキ!
寝よ!




ちなみに先取りで1人サンタ衣装で営業しますw



iPhoneから送信

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top