chihoの日記(ブログ)Vanilla《昼》(バニラ《昼》) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

バニラ《昼》(渋谷区宇田川町のキャバクラ)のchihoは退店しました。
店舗トップへ

chiho@バニラ《昼》(渋谷区 宇田川町のキャバクラ)の日記

あめあめあめ

2016/10/28
chiho
chiho

あめあめあめ


なんか目がチカチカしそうな配列( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←



ハロウィンだからハロウィンぽい?
ところでご飯食べてきた♪( ´θ`)ノ


この間のぶどう狩りの影響もあり
シャインマスカットのタルトにした(*゜▽゜*)


美味(o^^o)


美味しかったし楽しかったなあ(´∀`)ほんわか✨


コスプリも撮って久々のプリクラに
友達共々操作方法がわからず苦戦)^o^(笑


何枚か撮れる中でそれぞれのピンプリを
撮るのも用意されていて撮ったは良いものの
落書きで出てくるシールの形態選択を
誤ってお互いのピンプリが大きくボンっと
なったシールが出てきて笑った(´ー`)


リベンジにもう一枚とったよん(´∀`)笑


今度撮ることがあれば動揺せずに
撮りたいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )w







最近珍しく趣味が見つかり
おうち好き期だ(´ー`)

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top