aiの日記(ブログ)Vanilla《昼》(バニラ《昼》) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

バニラ《昼》(渋谷区宇田川町のキャバクラ)のaiは退店しました。
店舗トップへ

ai@バニラ《昼》(渋谷区 宇田川町のキャバクラ)の日記

☆新年初旅行☆

2016/01/15





 
 
 
ご無沙汰しています。
2016年ですね〜
 
この間新年初旅行に行ってきました
降り立ったことのない群馬へ
 
降り立ったことのない場所って魅力的
行ったことのある場所も勿論好きな場所は沢山あるけれど初めての土地って新鮮でどきどきします。
 
ど田舎で何もないような場所だったけれど、だからこそ空気が澄んでいて星がとっても綺麗でした。
 
四万温泉へ行ったのですが昼間に散歩道を歩いていたらうなぎの文字に惹かれてうなぎ屋さんへ。
美味しい大満足でした。
 
うなぎ屋さんの近くに古めかしいスナック喫茶があってどうしても気になって夜行ってみました
 
マスターとマスターの奥さん、そして息子さん。
三人で営業しているお店で創業なんと38年だとか。
私の人生より長い!
 
息子さんは厨房に居たのでお会いすることが出来なかったのですがマスターとマスターの奥さんと話してとっても暖かい人たちでずっと居たいって思う空間でした。
 
お別れするのが寂しかったな。
 
旅館のすぐ近くにジブリの『千と千尋の神隠し』の元になった場所が 
ジブリ大好きです。
その中でも千と千尋の神隠しは好きなジブリ作品上位です。
あとは魔女の宅急便とかハウルの動く城とか耳を澄ませばとか思い出のマーニーとか借りぐらしのアリエッティとか…言い出したらキリがないですね。
ジブリがとっても好き!
 
そしてメインの四万温泉最高でした。
私は露天風呂に2種類入ったのですが露天風呂にたどり着くまでに迷子になるくらい旅館に何個も温泉があってビックリしました。
三日間くらい同じ旅館に泊まりたいです
 
今回の旅行で実感したのがやっぱり私旅行が大好き!
また行きたいなぁ〜〜って思い初めてしまったところが多くて困ってます笑
次は沖縄かなぁ でも北海道で美味しいもの巡りも最高だなぁ でもまた京都でもっと歴史巡りするのもいいなぁ 大阪のUSJにはきゃりーちゃんのアトラクションも出来たんだよなぁ 日光行ったことあるけど江戸村に行ったことないから行ってみたいなぁ どこでもいいから世界遺産みたいなぁ なんて考え出したら止まらないですね
旅行が生きる源!です。通りで貯金が進まない訳ですな笑
 
なんだかつらつらと書いてしまいました
今年はまたバニラも復帰する予定なので何卒よろしくお願い致します。
今年はさらにゆるーく生きたいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top