nanaの日記(ブログ)Vanilla《昼》(バニラ《昼》) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

バニラ《昼》(渋谷区宇田川町のキャバクラ)のnanaは退店しました。
店舗トップへ

nana@バニラ《昼》(渋谷区 宇田川町のキャバクラ)の日記

久々の

2016/04/20

今日はバニラの後に用事を済ませてから友達とマッドマックスを見に行きました!


立川の映画館でマッドマックスを上映するにあたって6000万のスピーカーを入れたから見に行こうと誘われいきましたが、音がやはり凄かった!オープニングはあがりましたw

見る前に友達からいろいろ話を聞いていましたが、まず監督が70過ぎのお爺ちゃんで総撮影時間は400時間越えw
さらに編集は奥さんwww
アクションなとかなり激しく、そんなご高齢の方が手がけているとは全く感じませんでした(*´艸`*)
演出は少し古いなと思う所もありましたが、そこがまたよし!!

内容はなんとゆーか語れませんが、こうゆう映画もありなんだなと思い、楽しみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

一緒にみた友達は今日で5回だったようですが、楽しんでました笑
なかなか変わった女子です笑


帰ったらすぐねまーす!
明日もバニラ!




ナナ


Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top