あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆長袖からの半袖、でも…の巻☆

あき
プロ野球、昨日は東京ドーム、巨人は公式戦の最後の試合でしたぁ⚾️✨


でも、今年はCS(クライマックスシリーズ)があるから、ジャイアンツファンはウキウキだよねぇ😍



山崎伊織投手は10勝を挙げてCSでも大丈夫ってとこを見せてくれたし、打つ方では若手だけで躍動感ある試合運びだったみたいだし…⭐️




そうそう、さっきネット記事を見てビックリしたんだけどっ…😳😳😳


阪神タイガースさんの監督、岡田さんが退任されるって…😥💦



去年、日本一になった監督さんだったから、本当、ビックリだよぉ😣


普通に、まだまだ監督をされると思ってたのになぁ😢


野球界にとっても、すごい存在感のある方だもんねっ✌️



岡田監督ぅ、CS、ファイナルステージでは巨人との対戦、そしてお顔を拝見させてもらうの楽しみにしてますよぉ😌🙌
いいね!1

「いいね!」したユーザー

にし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top