あきの日記(ブログ)BABEL(バベル) 渋谷区宇田川町 キャバクラ

BABEL / 渋谷区宇田川町 キャバクラ
あき

あきの日記

☆新風…の巻☆

あき
先程、読売ジャイアンツが4年ぶり、39回目、90周年という節目に、見事、優勝を決めましたぁ🏆



やったねっ🧡🧡🧡



ジャイアンツの選手の皆さん、阿部監督ぅ、コーチの方々に関係者の皆さん、それにジャイアンツファンの皆様、本当、優勝おめでとうございま~すっ🤲



私は開幕当時、去年と戦力が変わってない事から、今年の優勝は無いって、この日記に書いてたんですが、この場を借りて、すいませんでしたぁ😅💦



まさか、いきなり優勝を決めてくれるとは…🤩



阿部監督、いや、阿部ちゃん、最高ぉ🎉




次は来月のファイナルステージ!!


ここでも今日みたいな試合を見せて欲しいなっ😊
いいね!2

「いいね!」したユーザー

にしこぴ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top